Protomania 的 オススメ モノ new ☆〜

プロトマニアがマニアックに「これはいい!」

と思ったオススメのもの、情報をお伝えします

 

 

 

FullSizeRender-120

抗酸化サプリメント

CROSS ZERO

錆びない健康なからだのために。活性水素の力を体感できるサプリメント。

 

〜   ♪   〜  ♪  〜   私の場合 〜  ♪  〜  ♪  〜

クロスゼロは、数年前からビタミンなどのサプリと一緒にのんでいます。

実際に仕事が忙しくて肉体的に疲れて来た時はすこし多めに、

そして精神的にダメージを受けた時に(苦笑)前もってのむようにしています。

なぜならば、ストレスってタイムラグがあるんです。

その時、自分はだいじょうぶ!と思っても、しばらくすると皮膚に変化が出たり、

体調が崩れたりします。

だから、ここぞの時には、前もってクロスゼロを多めにのんで、肉体的症状が出る

のをすこしでも柔らかくするようにしています。

年齢を重ねるとリカバリーに時間がかかるので、こんな工夫をするだけでずいぶん

違うんですよ〜 おすすめです。ぜひお試しあれ。

 

FullSizeRender-188

 

*この他、i-medical デザインサプリメントシリーズもオススメです。

 

取り扱い: i Medic & Art   /    プロトマニア :   protomania

 

 

 

sokai

 

エストロゲン(女性ホルモン)を補う栄養補助食品

 気・プレラリア

プエラリア・ミリフィカという、

イソフラボンと同様の成分を多く含む植物から出来たサプリメントに、

気功家の宋海君師が、「気(生命エネルギー)」を入れたスペシャルヴァージョン。

 

販売:宋海気功研究所(有)

取り扱い:プロトマニア:   protomania 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中