はじめまして,プロトマニアです

gogoP

プロトマニアのウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

このサイトは、九段下にあるプロトマニアで行われるレクチャーやワークショップのお知らせと、

プロトマニアの運営者である私がせっせと書き綴るブログからできております。

 

はじめまして  … 

私の自己紹介をさせていただきます。

プロトマニアの運営者、荒川陽子と申します。

生業はアートの世界の片隅で、作る人と買う人の仲立ちしています。

そして、おいしいチョコレートと珈琲があればシアワセ、というシンプルな女性です。

プロトマニアについて でコンセプトや名称に込めた想いなどいろいろと書いておりますが、

私がアートやヨガを通して気づいた、内面をみるひとときの大切さ、心地よさを、

みなさんと共感したり共有したりしながら、日々の暮らしを楽しめたらいいなと思っています。

仲立ち、がしごとだけあって、私はなにかと「間」とか「余白」とか、目に見えない,見え難いものが好きです。

在るようで無いもの、無いようで在るもの。そんなものが大好きです。

 

yoyo3
photo by T.Momose


このブログでお知らせするのは … 

新しいレクチャーやワークショップのお知らせはプログラムが決まり次第、随時アップします。

 

伊東充隆先生 主宰の 青空禅フォーラム、和サンガ、各種 講演などをご案内します。

 

その他プロトマニアで行われる、プロトマニア企画主催以外のイベントについても随時お知らせいたします。

 

そして、日々の思いや出来事を写真とともに綴るジャーナル、です。

 

 

 

ご質問ご感想など、お気軽に e-mail でお送りください。

Keep in touch, we’d love to hear from you.

protomania3@gmail.com

 

Protomania のロゴは P と無限 を組み合わせたデザインです

無限なるもの(空)を貫いて、遊び(ダンス)をする陽子(ヨウシ) ゆらぎ

protomania-logo-メビウス1

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中