@Protomaniaおすすめ☆

marta1

プロトマニア企画以外のさまざまな  イベント@PROTOMANIA  のお知らせ。

プロトマニアを会場にして行われる、お話会、ワークショップ、

レクチャー、展示会などをご紹介します。

詳細は、主催者へお問い合わせくださいね。

 

 

* Az の 母の日のカード作り  終了しました

 

日時:4月17日 (日)  13:30-15:30
参加費: 2,500円
定員: 10名

 ハートのカード
エプロンの形のカード
アイリスフォルディングのカード
ミニタグ  (ミニカードになります)2枚

 

 

エプロンの形をしたカード、マスキングテープを使ってアイリスフォルディング(カーネーションの花の部分)など身近に手に入るものでユニークなカードを作ります。
アイリスフォルディングは本来紙を折って作る手間のかかるカードですが、今回はお手軽なマスキングテープを使って作ります。
材料が手に入りやすいだけでなく、テープだから作りやすい利点も満載。
文字を変えてお誕生日やお礼状として作ることもできます。

 

詳細はこちらから

 

azumicard2016

 

ちょっとした気持ちをカードにのせて届けるって素敵ですね。

ついついメールで用事を済ませてしまう現代の私たち。

仕事に子育てに忙しい毎日だからこそ、

春の午後のほんのひととき日常から離れて、

Az と一緒にもの作りの楽しさを、どうぞ存分に味わってくださいね!

若いお母さんや働く女性、もちろん男性もぜひご参加ください。

(Protomania  管理人)

 

 

friendsp

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中