青空禅フォーラム Tokyo +plus

東京で開催している青空禅フォーラムです。

「 本当の私とは何か?」 その私はどこにあるのか?

伊東先生のお話と参加者の対話を通して深く迫っていきます。

初めての方にもわかり易く、そしてこれまで伊東先生の接心会や Who knows blue ? に参加したことのある方にとっても、新たな気付きがあるような、座学に留まらない体感の場として、自らを深めて行く場として、開催しています。

 

その他、伊東充隆先生の東京での講演予定や活動についてお知らせします。

 

 

 

*****+*****+*****

青空禅フォーラムTokyo

■日程

2017年 4月29日(土祝) 14時から16時

 

 

■参加費

5,000円

 

■定員

12名  程度(要予約)  

 

■予約・お問合せ

お名前とメールアドレス、日中のご連絡先を明記してお申し込みください。

お申し込みお問合せは、 こちらから 、または、e-mail: yoyoa@mac.com へ。

*お申し込み頂きましたら、数日中に返信をお送りします。万一、返信がない場合は、恐れ入りますがお電話でphone: 090-2469-4450(荒川陽子)までご連絡ください。

 

 

* 青空禅フォーラムの様子は、Facebook でこちらからご覧ください

 

*****+*****+*****

 

 

今後の青空禅日程

 

☆青空禅フォーラムの日程は、決まり次第お知らせ致します。

 

 

 

 

 

 

*****☆*****☆*****

 

♪ + plus  講演、対談、雑誌、出版など ♪

 

**** ♪ ***** ♪ *****

雑誌掲載

☆2016年5月
『スターピープル  Vol.59』 ナチュラルスピリット社

伊東充隆/大和田菜穂 対談掲載

『みんなに知ってほしい ノンデュアリティから見た不生不死

SP59small

 

 

2015年5月 『スターピープル  vol.55  』ナチュラルスピリット社

〜これからの潮流 ノンデュアリティ

インタビュー記事 掲載

『「私感覚」軸から、「気づき」軸への転換が非二元への扉』

スターピープルブログ 

***** ♪ ***** ♪ *****

青空禅フォーラム Tokyo +plus」への1件のフィードバック

  1. 青空禅フォーラム、初参加!
    ありがとうございました!
    最初の量子物理学の話と、最後の方の実践的なお話が繋がり、腑に落ちましたぁ。瞑想では、顔を脱力したら、ヨダレが出てきて焦りましたが、先生のガイドが、良かったのだと、思います!また、参加したいです。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中