明日は和サンガ 東京2期の最終回。

和サンガ東京

明日は、和サンガ   東京2期の最終回です。

いろんなタイミングで集まった人々が、ここで友人になり、ひとつへと向かった。

集っては去り、去ってはまた集う。

最終回がスタートかもしれないし、ひと休みして経過観察してみるのもいい。

 

繰り返し聴いた言葉、使った表現、理解したと思っているしくみ、筋道…

それらにも、たった今、出会ったかのように向き合いたい。

 

センス・オブ・ワンダー。

 

このみちは、誰かや何かと比べることはナンセンス。

比べることの無意味さを知るということは、

とても安らか、かもしれませんね。

変化して止まないこの世界の基底には、

いっさい変わらないものが、静けさすらも超えてただ在る。

廓然無聖。

 

 

fullsizerender-404

親バカみたいにここが好き。

 

 

 

広告