青空禅、日程変更! 6月/7月

FullSizeRender-79

 

 

6月、7月の青空禅フォーラムの日にちが変更になりました。

 

6月13日(土) → 14日(日)

7月18日(土) → 19日(日)

 

ご注意くださいね。

 

 

明日はその青空禅フォーラムなんです。

毎月一度の学びの場です。

学びと言っても、成功するためのノウハウや、より良い人間になる生き方を学ぶのではなくて、

しいていえば「在り方」でしょうか。

引いて引いて、どんどん引いてシンプルの極み、本質、で在ることに向かっています。

う〜ん、マニアックだなぁ。でも、プロトマニアは、名前の通り、マニアックOKな場だからね!

 

プロモーション的な宣伝をしていないから、集まりは小ぢんまりといい感じ。

寛いだ和やかな雰囲気です。その場の空気の心地よさ。

贅沢だなぁと思います。

明日はどんな青空禅かな。

 

IMG_7002

いつも青空

広告