春だから〜ボディバランスセラピーを

owls

 

今日はあちこちで一年生を見かけました。

新学期の始まりですね。

 

お父さんとお母さんと小さな一年生。

子どもだけでなく、お父さんもお母さんも一年生みたいに、初々しい。

 

お腹に生命が宿った時から「お父さん」「お母さん」なのではなくて、

こうやっていろいろな体験をしながら、

子どもたちと一緒に、お父さん、お母さんへと育って行くのですね。

新米さんからベテランお父さん、お母さんへと。

 

春は、寒い季節から暑い季節への準備中。

からだもこころも揺れ気味で、不安定。

本来は、新しいことに取り組んだり、スタートにはふさわしくない季節、と習いました。

 

確かにね。

芽吹いたり、伸びたり… エネルギーがぐるぐる、ゆらゆらとうごめいています。

そんな時こそ、ボディーバランスセラピーで自分でも気づかぬゆらゆらを調整してもらいましょう。

 

今月の さいとうえみさんのボディバランスセラピー は、

4月25日(土) です。

ご予約受付中。

 

 

 

 

 

 

 

広告