ブログのヒミツ

roseesor

 

昨日はたまごサンドを作って夜のドライブしました。

普通のたまごサンド+いつもの相棒車

楽しもうと思ったら、自分次第ですね。

このブログも、スタイルを変えてからちょこちょこっと改善するのが楽しいです。

お部屋の模様替えをしているみたいな気分。

 

さてそこで、おそらく皆さんが殆ど気づいていらっしゃらないこのブログのヒミツをひとつ。

それは …

 

日々のブログは画面の上から下へと順に続いていて、それぞれの日には写真が一枚。

実はその日のタイトルをクリックすると、個別の記事へと飛びます。

その時! PROTOMANIA  のタイトルバックは、青空ではなくて別の写真が現れるのだ〜

 

ということで、ヒミツというわけではなく単なる仕掛け、仕組みなのですが、

私自身、これに気づいていなくて、いじっていたらたまたま発見したので、

ふいにタイトルの後ろに別の写真が現れた瞬間、ワーオ!と嬉しかったのでした。

 

各記事には、写真が2枚。

文章はあまり得意ではないので、瞬間芸の iphone 写真が私の楽しみ、です。

一緒にお楽しみいただければ嬉しいな〜

 

クリックして、写真も見てみてくださいね!

 

 

広告