空色とレモンイエロー

protoyellow

ブログの雰囲気をちょっと変えてみました。

いかがでしょう?

 

私は空マニアで、昔から空を眺めては写真を撮っていました。

そんなわけで、やはりお気に入りは青空の写真です。

そしてプロトマニアのキーカラーがレモンイエロー。

これはプロトマニアをみかんぐみの加茂紀和子さんに内装デザインして頂く時に、

私がお願いしたイメージカラーです。

 

レモン色と水色の組み合わせが大好きです。

それで今回のブログのベースは、この色の組み合わせにしました。

 

皆さんに読んでいただけるようにわかりやすく、そしてプロトマニアに来て頂けるように楽しく、

コツコツ、こぴっとやっていきまーす。

 

 

