あらやだ、私ってば。

loverose

プロトマニアの損益分岐点はどこにあるんですか?

と聞かれて、苦笑。

それは、ナイショ。

 

夏休みに体重が2キロ増えたのでからだが重いのですが、前よりも元気が出ました。

ちょっとくらい太っても、エネルギーがあるこの感覚は楽ちん。

 

お洒落で綺麗でキャリアがあって、しぐさも表情も完璧な女性を見て、ただただ称賛。

それに引きかえ最近の私は、お洒落もしぐさも、ちょっとダサくて抜けているのが好き、って密かに思っている。

 

自分で長いこと信じて思っていた考えや気持ちが、

ふとした瞬間、簡単にコロリと変わったのには、我ながら驚きました。

あらやだ、ワタシってば。

自分で思い込んで信じていることって、実は当てにはならなくて、

なんだか知らないけどそうなった、図らずもそうなっていた。

 

どこかネジがはずれたみたいな、そんな日々。

涼しくてチョコレートと珈琲がまたまた美味しくて嬉しい今日。

人生の ”  方向オンチ ” はおそらく、治らない。

 

