冒険のつもりで

I'll be ok

この数か月間、本当にいろいろなことが私の内面で起きていました。

とってもすばらしい変化、とかそういうんじゃないんです。

どちらかというと、残念なことや混乱。

 

とうとう、何もかもがわからなくなり嫌になって、そのままわからないままでいいです!と放置しました。

そんな時が続いて、ある時以前読んだり聞いたことばが目にとまりました。

それはパパジが言ったことば。

 

 

頭の中の会話を止めなさい

 

たった今、ただ、止めて見てみなさい

 

 

今、受け取るこの言葉は以前とは全く違うもののよう。

思考を止める、ということは、抵抗や怖れがあるものです。

冒険のつもりで、今ここでやってみなさい、

とパパジのお弟子のガンガジは促しています。

 

わたし、「 冒険のつもり 」が、ちょっと気に入りました。

今までのパターンや制限やジャッジを来るたびに見直して、手放して、

冒険のつもりで、今すぐここでやってみようっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

