さらさらふんわり

mado0316

自分では頑固になっていないつもりでも、

いやいや意外となっているものですね。

 

ガンコ、とは、かたくなに信じている、でもあり。

自分は素直になっている、と頑なに思っていると、それはやっぱりガンコちゃんなんですね。

身体も柔らかい方が転んだり怪我をしないけれど、ただ柔らかければよいというわけでもなくて、

硬いところはそれなりに何かを守っていることがあるから、

しなやか、ならばいいんだな。

 

そんなこと分析しても仕方ないんですが、

日々、毎瞬、そういうコリコリを見つけたらほぐして、

風通し良く、サラサラフンワリ、行きたい気分の今日であります。

 

 

広告