春一番

sharan

 

今日は春一番が吹きましたね。

春っていいような悪いような。

暖かくなって光もきれいだし花も咲いて賑やかですが、

からだは緩んで不安定になっているので、心身共にバランスを取るのがけっこう大変な季節でもあります。

 

プロトマニアの春の企画はこんな季節に効きそうなあれこれ。

4月27日に遠藤浩子さんのフラワーレメディ講座第二回目を予定しています。

新しい環境や新しい人間関係にコツンとおでこをぶつけた時のサポートになるような、

ナチュラルで穏やかなレメディの効用を教えて頂けると思います。

詳細が決まりましたら、新しいワークショップのコーナーでお知らせしますので、どうぞお楽しみに。

 

そして既に募集中ですが、4月29日には人気のレクチャー、宋海君先生の気功養生特別講座。

こちらも季節にあった食べ物のお話や気功の実技を教えていただきます。

 

自分でやっていて言うのはなんですが、

プロトマニアは少人数でのんびりした雰囲気の中で、かなり密度の濃いお話や内容をお届けしているので、

とっても、お得、だと思います!

う〜ん、この良さをどうやって伝えようかといろいろ思いますが、

とにかく、馬には乗ってみよ、ひとには添うてみよ、なのです。

中尾陽一さんの絵画鑑賞入門講座も、伊東充隆先生の青空禅フォーラムも、竹内裕美さんのホリスティックビューティーWorkshopも、

とにかく、先生方みんな、人物の心根がいい! 情熱がある!

 

自画自賛気味ですが、自画自賛できないようなものをみなさんにおすすめできませんもの!

ワタクシ自身も、世間の風にあっちへこっちへ吹き飛ばされながら、このプロトマニアについては情熱を持って取り組んでおります。

いつかプロトマニアで、きっとお会いできますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告