寺子屋の春

hinahina

 

ひな祭りがやってくるので、

私もお雛さまを出しました。

ふたりだけ。

子どもの頃、おひな様で遊んじゃったので、髪はボサボサ、冠は壊れています(笑)

ぷくぷくのほっぺた。 二頭身! 子ども雛だからかな???

なんだか和むなぁ。

春ですね。

 

明日はプロトマニアで中尾陽一さんの「絵画の見方」入門講座です。

来週は伊東充隆先生の「青空禅フォーラム」

再来週は竹内裕美さんの「ハンドマッサージ」

そして日程が決まりましたらお知らせしますが、

遠藤浩子さんのバッチフラワーレメディ講座第二回目も計画中。

宋海君先生の「気功養生特別講座」は大好評!

春からもゆっくりゆっくり丁寧に。

 

興味を持って下さる方たちにも参加して下さる方たちにも、先生方にも、

感謝、感謝の、寺子屋プロトマニアであります。

 

