Order ?

nonchan

子どもの頃、絵を描くのが大好きだったので、おじいさん絵描きさんに絵を習っていました。

毎日お絵描きをしていました。

絵は大好きなのですが、たまたま仲良しのお父さんが有名な画家で、

その大先生が私の絵を見て、「おもしろくないね〜」とキッパリハッキリ言ったのがトラウマになって(!)、

高校生まで大好きな美術の成績はちっともよくありませんでした。

 

あの一言でハマってしまった、とか、逆に苦手になってしまったとか、

そいうことってありますよね。

 

脈絡なく、因果もなく、唐突にアクシデントのように降って湧くインスピレーション。

この世の order やいかに?

 

