宋 海君先生と伊東充隆先生の巻

snowmen

 

師走。

師も走る。

 

今週のプロトマニアの師は、宋海君先生。

気功の達人。

これはすごい。実際に体感します、そして楽しい。そしてすぐ役に立つ知恵を教えていただきます。

その夜は、なんだかハッピーで元気になって帰れます。

今月は満員御礼ですが、2014年2月11日(火祝)の午後にも気功養生特別講義がありますので、

ぜひご参加くださいね。

 

来週のプロトマニアの師は、伊東充隆先生。

心療内科医にして禅の達人(っていうかな???)

これまで当たり前で疑ったこともなかった概念が、実は全然違うのよ!  というおはなし。

そこには無限なる真の自由があるのです。

パッション溢れる講話とあらゆる角度から飛んでくる質問を鮮やかに打ち返す、2時間。

その晩は、なんだか世界が違って見えてわくわくしながら帰れます。

毎月開催の青空禅フォーラム、

2014年は   1月17日(金) 2月13日(木) 3月8日(土)

です。

 

これまで、

どうしようかな〜、行ってみようかな〜、でも参加費が高いからな〜、行ったことない場所だしな〜、知らない人ばかりだしな〜

とかとか、いろいろ迷っていらしゃった方はぜひ思い切ってご参加くださいね。

きっと、いえ、敢えて言いますが、必ず!間違いなく!    やっぱり行ってよかったわ〜と思うと思います。

だって、主催者が言うんだから間違いありません(エヘヘ)

ハッとするか、ホッとするか、まずはやってみましょ〜聴いてみましょ。

お申し込みは  yoyoa@mac.com   へお気軽にどうぞ 😊

 

広告