いい時間

kudan nobody

週末はプロトマニアで 竹内 裕美さんの「 ホリスティック Beauty Work 」と

井田 知秋さんの「 サトル・アロマセラピー 第二回目 」を行いました。

秋晴れの週末、内容が濃くてすばらしい時間を過ごすことが出来ました。

このお二人のプログラムの面白さは、また別にブログに書こうと思います。

 

今回、私にとって、とても嬉しい感想をいただきました。

それは、

 

あそこにゆくと無意識のものが意識化されたり心おちついたり、いい時間です。

 

というもの。

 

う~ん、嬉しいなぁ。

まさに私がそうだったらいいなと思っていたことをキャッチしてくれたんだ!

舞台作りの裏方としては、本当に充たされることばでした。

 

