PROTOMANIA LOVE

umi1

自分で言うのはなんですが、私はプロトマニアが大好きなんです。

プロトマニアの空間は、ちょっと非日常で、白くて光がきれいで、天井が高くて清涼。

プロトマニアのブログラムを考えるのは楽しくて、いろいろな方との出会いがあって、やっていると自然と感謝や歓びに向かいます。

もちろん、晴れ時々曇り、で曇り空もありです。

ステージの準備をする裏方しごとは私の性に合っているけれども、

失敗したな、とか、うっかりしたな、とか反省や改善点はたくさんあり。

 

ウェブ検索でプロトマニアをたまたま知って下さった方には、

プロトマニアがどんな目的で私という者がどんな人かわからないので、きっと???と思われることもあるでしょう。

プロトマニアは、いろいろなプログラムを通して都会の真ん中でちょっとほっと安心できて楽しくなれるみんなの基地になったらいいなと思います。

私が言うことはいつも抽象的かもしれませんが、言葉にならないその場の空気を感じてもらえたら嬉しいし、

だんだん出来ていく場、と思っています。あいまいでごめんなさい。

 

日曜日の朝、寝ぼけアタマの時にお電話でレクチャーのお問い合わせを下さった方がいらして、

レクチャーのこともさることながら、

プロトマニアって何?と思っていらっしゃる様子だったのにうまく説明ができなかったのです。

だから、ここにちょっとだけ書いておきます。

…   余計わからなくなったかなぁ???

 

広告