静かに座る午後の瞑想会

grass

静かに座る午後の瞑想会

プロトマニアのプチ瞑想会をおこないます。

この午後の瞑想会では「ただ目を閉じて座ってみる体験」を通して、

普段の仕事や生活や現実のあれこれからしばし離れ、

ひととき、自分ひとりのリラックスした静かな感覚を味わっていただくことが目的です。

むずかしい順番やきまり、スタイルはないので、初めての方にもピッタリの体験瞑想会だと思います。

そしてプロトマニアの空間は、すでに瞑想を日常に取り入れている方にも、

きっと心地よくゆったりした新たな感覚を体験していただけることと思います。

お気軽にご参加ください。

日時: 6月29日(土) 午後2時~4時頃まで

    のんびりと数回に分けて行います。

参加費: 1000円(ハーブティー付)

定員: 10名

予約: メールでお申し込みください。

    yoyoa@mac.com

リラックスしてあぐらや正座がしやすい服装でお出かけください。

簡単なヨーガの呼吸法とストレッチを軽く行ってから、ただ静かに座ります。

広告

自由意志

suiren

 

「僕にはよくわからないんだ。だとすれば人間の自由意思というのは、

いったいどれほどの価値を持つのだろう?」

 

”色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年”

村上春樹